ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 未分類 > はるな愛「結婚したかった…」破局の彼から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるな愛「結婚したかった…」破局の彼から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かす

05101341_convert_20120601123017.jpg

5月16日のイベントで「結婚したかった」というカレとの破局を報告したタレント・はるな愛が、1日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、その男性から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かした。

「このあいだプロポーズされたんですよ」とはしゃいだ様子で切り出したはるなによると、カレが「いつでも出して」と自分の欄を全て書いた婚姻届を手渡されたという。空白だったのは女性欄。「うれしかったんですけど、私まだ戸籍は大西賢示(本名)だから、女の子しか書くところがなくて」と生まれて初めてもらった婚姻届でのプロポーズの詳細を報告した。

しかし、「そのカレとは終わっちゃったんですよ。おネエ(の結婚)ってハードルがあるじゃない…」とまだそのカレに未練があるようだった。はるなは5月16日のイベントで「好きな人とはお別れした。結婚したかった」と話していた。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/01 12:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【はるな愛「結婚したかった…」破局の彼から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かす】
5月16日のイベントで「結婚したかった」というカレとの破局を報告したタレント・はるな愛が、1日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、その男性から婚姻届とともにプロポーズ
[2012/06/01 12:38] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



