ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 木村佳乃「純粋に嬉しい」アンパンマンで声優に挑戦…7月7日公開「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木村佳乃「純粋に嬉しい」アンパンマンで声優に挑戦…7月7日公開「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」

20120604-169221-1-L_convert_20120604123620.jpg

昨年11月に長女を出産した女優の木村佳乃(36)が4日、声優に挑戦する映画「アンパンマン」のアフレコの様子を都内で公開した。

「歴史あり、子供たちに大人気のアンパンマンに出演できることは純粋に嬉しかった」という木村が演じるのは、7月公開の新シリーズ「よみがえれバナナ島」に登場する新キャラクター・バナナ島の女王バンナ。男勝りの女の子役を「監督にこのままの声でいいよと言われたので、滑舌良く感情大きめに演じました」と感想を語った。

まだ7か月の長女は、アンパンマンを理解できないが、「いただいたアンパンマン人形がお気に入りで、ナメナメ、カミカミ。一生懸命遊んでます」と披露。「3歳の姪っ子が大好きなんですが、娘にも(大きくなったら)必ず見せます」と話し、「アンパンマンのように優しく、勇気あって、思いやる子に育って欲しいです」と成長に期待を寄せた。

ほかのゲスト出演はバナナマンの設楽統(39)、日村勇紀(40)ら。「私のアフレコの時には2人の声がすでに入ってたんですけど、声優さんかと思った。2人の息もぴったりでした」と絶賛した。「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」は7月7日より全国ロードショー予定。

ソース:スポーツ報知



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 12:39 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【木村佳乃「純粋に嬉しい」アンパンマンで声優に挑戦…7月7日公開「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」】
昨年11月に長女を出産した女優の木村佳乃(36)が4日、声優に挑戦する映画「アンパンマン」のアフレコの様子を都内で公開した。 「歴史あり、子供たちに大人気のアンパンマン
[2012/06/07 22:46] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。