ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 神田うの、昨夏に9度目の挙式していた…自身のウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神田うの、昨夏に9度目の挙式していた…自身のウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会

2012542_201206050532018001338893572c_convert_20120606075206.jpg

タレントの神田うの(37)が5日、都内で自身のウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作発表会に出席し、昨年夏に9度目の挙式を行っていたことを明かした。

まだ神田が妊娠7ヶ月のときに沖縄で行ったといい「『あなたはママになることを、パパになることを誓いますか』って神父さんに言われて、お腹の子と3人で挙げました。エンジェルウエディングですね」とニッコリ。「まだ早いですけど、子どもが歩けるようになったらまた一緒にやってみたい」と、早くも10度目の挙式に意欲をのぞかせた。

現在7ヶ月になる愛娘の育児について神田は「寝返りをゴロゴロ打ってすごくかわいい。相変わらず母乳で育てるようにしています」と報告。顔立ちについては「日によって違うんですけど、おでこが広かったり目を大きく開くと私に似てる。自分に似ているのはすごく嬉しいですね」と頬を緩ませた。

昨年10周年を迎えた同ブランドの今年のテーマは「re-start」。
出産後発の新作発表会とあり、神田は「今までの10年とは違う新しい10年になると思うし、どんどん進化していってると思う」と感慨ひとしお。「こんなに続くとは思わなかったけど、支えてくださった皆様のおかげ」と感謝し
「これからの10年で恩返しができたら」と意気込んだ。

この日はゲストとして俳優の塚本高史が出演。2児の父親で“子育ての先輩”である塚本は
「昨日も幼稚園まで送っていきましたし、家では風呂係です」とイクメンぶりを告白。
「兄弟だからって大変だと思ったことないし賑やかですよ」と語り、神田も「私も弟がいるので、子どもにも男の子の兄弟がほしい。いつとは決めずに、いつか授けてくださるんじゃないかなと思ってます」と想いを馳せていた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 07:54 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【神田うの、昨夏に9度目の挙式していた…自身のウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会】
タレントの神田うの(37)が5日、都内で自身のウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作発表会に出席し、昨年夏に9度目の挙式を行っていたことを明かした。 まだ神田が
[2012/06/08 18:57] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



