ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > エスパー伊東、まさかの“二股宣言”「ロリ系きたらばっくれるかも」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスパー伊東、まさかの“二股宣言”「ロリ系きたらばっくれるかも」

G20120611003445980_view_convert_20120612074813.jpg

女優の沓名環希(42)との交際が明らかになったタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が11日、都内で行われた「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」開催会見に出席。沓名との交際について取材に応じた。

報道陣から「(沓名のことを)愛してますか?」と質問され、「はい」と真剣交際中であることを改めて認めたエスパー。エスパーの唯一の肉親である父は、そんな2人の交際について、「もっと若い子にしろと言っています」と全面的に賛成とはいっていないようだ。

これまでのタイプはロリ系、アニメ声だったというエスパー。
「(沓名)はちょっと違うタイプですね。真剣に交際していても、途中からロリ系の子がアタックしてきたら、ばっくれるかもしれない」と幸せなはずが、まさかの“二股宣言”。報道陣が改めて「二股をするかもってこと?」と聞き返すも、「はい。瞬間的には二股かもしれないけど、最終的には絞りますよ」と開き直った。

そんなエスパーに、会見に同席したお笑い芸人の楽しんご(33)は「(二股は)嫌ですね。二股は女の子にとっても悲しいし、いつかロリ系にいったら悲しい。このままきちんと付き合っていただきたい。お年もお年なんで」とクギを刺していた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/12 07:51 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【エスパー伊東、まさかの“二股宣言”「ロリ系きたらばっくれるかも」】
女優の沓名環希(42)との交際が明らかになったタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が11日、都内で行われた「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」...
[2012/06/12 10:12] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。