ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 高岡蒼佑が宮崎あおいをツイッターで口撃 第2の不倫も暴露か…「岡田准一だけなら苦労しないですね」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高岡蒼佑が宮崎あおいをツイッターで口撃 第2の不倫も暴露か…「岡田准一だけなら苦労しないですね」

「世界はいまこの瞬間もぶっ壊れ続けている。あたしもあなたもぶっ壊れ続けてる…」

山のように束ねられた木々を、小さな体で引きながら宮崎あおい(26才)が、こうつぶやくCM。

4月14日、このCMに元夫の高岡蒼佑(30才)が、ツイッターで噛み付いた。

<あんなCMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか。
本当に奴の周りはどうしようもない。好い加減に不快極まりないし、本人も本人。
薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる。感謝のかの字もないのが日に日に解ってくる>

さらに、高岡のつぶやきはこれだけでは終わらなかった。
宮崎との結婚が世間から“格差婚”と揶揄されたことに対しても、<格差とか正直感じたことないし、上手い女優とも思ったことはない。 こいつの話は辞める。脳が腐る> と、実力派で知られる宮崎の演技力をもぶった切ったのだ。

あまりの暴走に見かねたフォロワーから<不倫はダメだけど、高岡さんにも問題はあったと思います。岡田くんに相談しているうちにとか…> と責められると、ついに怒りは沸点に達したのか、高岡は新たな衝撃の事実まで語り始めた。

<岡田だけなら苦労しないですね> 

なんと宮崎には、週刊文春が報じたV6・岡田准一(31才)との不倫疑惑だけでなく、“第2の不倫相手がいた”とほのめかしたのだ。確かに宮崎には結婚期間中から、某局ドラマプロデューサーや映画関係者、さらには別のイケメン俳優との噂が報じられたことがあっただけに、その疑念が一気に深まってくる高岡の発言だ。

ちなみに、後日、冷静になってまずいと思ったのか、これらの宮崎に対してのつぶやきはすべて削除されている。
(NEWSポストセブン)


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/19 18:25 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。