ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 冨永愛と「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役などで知られる塩谷瞬が熱愛…『フライデー』が“真夜中のデート”報道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冨永愛と「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役などで知られる塩谷瞬が熱愛…『フライデー』が“真夜中のデート”報道

モデルでタレントの冨永愛(29歳)と、特撮戦隊ヒーローモノ「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系)のハリケンレッド役などで知られる“戦隊ヒーロー俳優”こと塩谷瞬(29歳)の熱愛を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

 同誌に掲載された「冨永愛 戦隊ヒーロー俳優と真夜中の(ハート・ハート)デート)」は4月上旬のある日、都内でデートしている2人の様子をレポートした内容。映画監督の岩井俊二氏ら男女4人組と共に日本料理店で食事を楽しんだあと、深夜0時頃に2人で散歩を楽しみ、小さな公園で夜桜見物をしていたという。誌面には手を繋いで歩く姿など、複数の写真が掲載されている。

 また、冨永の事務所は「昨年末、社会貢献のイベントで会話した多くの方の一人として、親しくさせていただいていると聞いています」とコメント。塩谷の事務所は「家族ぐるみで遊んでいる仲間です」と同誌にコメントを寄せている。

 冨永は17歳のときに雑誌「ヴォーグ」に写真が掲載されたことをきっかけに海外での活動を始め、2001年にニューヨーク・コレクションでランウェイモデルとしてデビュー。2004年にパリで日本人のパティシエと出会い結婚、2005年3月に男児をもうけたが、2009年4月に離婚した。

 離婚の際には公式ブログで「一生一緒に生きて行こうと誓った仲ですし、大切な息子もいますから、この決断は簡単に出した答えではありません。。。」と難しい決断であったことを告白。ただ、「もちろん母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」とコメントしていた。

 近年は日本でのタレント活動も増え、情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)のレギュラーを務めるなど活躍中。なお、冨永は2010年11月、一部スポーツ紙に宇多田ヒカルの元夫で映画監督の紀里谷和明氏との交際が伝えられたこともある。

ソース:Narinari.com

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/20 07:37 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【冨永愛と「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役などで知られる塩谷瞬が熱愛…『フライデー』が“真】
モデルでタレントの冨永愛(29歳)と、特撮戦隊ヒーローモノ「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系知られる“戦隊ヒーロー俳優”こと塩谷瞬(29歳)の熱愛を、現在発売中の写真
[2012/04/20 07:50] まとめwoネタ速suru
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。