ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 成海璃子「見た目も役柄も格好よくて、シビレた」…映画『裏切りのサーカス』PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成海璃子「見た目も役柄も格好よくて、シビレた」…映画『裏切りのサーカス』PR

女優の成海璃子が19日、都内で行われた映画『裏切りのサーカス』のPRイベントにファッション
デザイナーのポール・スミス氏と出席した。

同映画は、第84回アカデミー賞で主演男優賞(ゲイリー・オールドマン)ほか3部門にノミネートされた話題の映画で、ポール氏がクリエイティブサポートを行っている。日本でのファンも多いジョン・ル・カレのスパイ小説を原作に、鬼才トーマス・アフルフレッドソン監督、そしてゲイリー・オールドマン、コリン・ファーズほか豪華な演技派俳優が集結した傑作ミステリー。21日からTOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館ほか全国で順次公開される。

ひと足先に、同作を見たという成海は「本当に人間関係がおもしろい作品。何度も何度も見たいなって思って。すべてのシーンが見逃せないって思いました。何回も見ると、印象が変わっていく作品です」と感想を話した。ポール氏は、クリエイティブサポートを行った経緯について、「ものの考え方が興味深いのでミーティングをできませんかと、監督からオファーが来た」と明かし、「作品に対して、色彩などのアイディアを求められました。正直なところ、監督が自分に何を求めているかはわからなかったけれど、最善を尽くしました」と話した。

同作は、1970年代のロンドンがテーマとなっているが、映像について成海は、「風景が"激シブ"!シブかったですね~」と絶賛し、虜になっている様子。この日に着用した衣装についても、映画と同様に「70年代を意識してきた」といい、ポール氏の"ファッションチェック"を受けると、「映画を見て、インスパイアされて自分なりに着てみました」とニッコリ。ポール氏は、「とても誇らしいですね。身につけているのがポール・スミスで…」とささやき、「グレイト」と笑顔で、場を沸かせた。さらに、「全身青色で、スパイだったら目立っちゃうね。スパイは部屋の一角に隠れないと」とジョークも飛び出した。映画にちなんで、「スパイに何かを依頼するとしたら?」と質問された成海は、「ポールさんの次のコレクションをスパイしてみたい」とお願いする場面も。映画の中の好きな出演者について聞かれると、「ピーター役のベネディクト・カンバーバッチさんが好き。見た目も役柄もかっこよくて、しびれました」と女心を明かしていた。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/20 20:42 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。