ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「行列のできる法律相談所」に1回だけなら出るかもしれない…島田紳助、週刊誌で復帰は否定するも未練あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「行列のできる法律相談所」に1回だけなら出るかもしれない…島田紳助、週刊誌で復帰は否定するも未練あり

昨年8月に芸能界から引退したタレントの島田紳助だが、今週発売中の「週刊文春」に「独占告白90分」なるインタビュー記事が掲載された。引退後は大阪、都内、沖縄など各地を転々し、メディアもそれを追っかけていたが、島田本人が応対することもなく、次第にニュースにならなくなっていた。それがまた話題になりつつあったのは、今年になって吉本興業新春会見にて、大崎洋社長の“復帰待望”発言があったからだ。

しかし「週刊文春」の記事では、「芸能界への未練はぜんぜんない。もうやり尽くした」など、島田本人の口から芸能界への復帰をきっぱり否定している。復帰を待ち望んでいるのは、経営が苦しいと噂されている吉本興業側だが、企業イメージもあってか、島田復帰で固まっているとは言いがたいらしい。

ただし島田も芸能界への未練はあるようで、「いつか『テレビに出れる人』にはして欲しい」や、長年司会者を務めた「行列のできる法律相談所」のスタッフから声をかけられれば1回だけなら出るかもしれない、ともしている。これまでに蓄えた資産があることから、あくせく働く必要はないと見られているが、芸能界への復帰となると、その道のりは険しそうだ。

▽サーチナ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/20 20:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。