ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 浜田ブリトニー10キロ減量で人生初のモテキ到来「酵素ぱねっすよ」…友近に「負けたくない」と対抗心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜田ブリトニー10キロ減量で人生初のモテキ到来「酵素ぱねっすよ」…友近に「負けたくない」と対抗心

007.jpg

ギャルマンガ家として知られる浜田ブリトニーさんが20日、東京・丸の内にあるパソナの社員食堂「エコ LOVE カフェ」で行われたトークイベントに登場し、約10キロの減量に成功した姿を披露した。浜田さんは「最近、男性に誘われるようになった」と明かし「『2人でごはんに行かない?』と言われたり『僕んち来ない?』と言われたり、ぶっちゃけ告白もされちゃいました」と明かし「人生初のモテキが到来しちゃいましたね」と喜びを爆発させた。

着ていた衣装が入らなくなり周りから「ブリちゃんやばい」と言われたりしたことがダイエットのきっかけだったという浜田さん。ダイエット後のうれしい変化として「好きな服が入るようになった」と話し、仕事に関しても「ファッション系だったりとか美容系の仕事がくるようになった」と明かした。

浜田さんは、ステップワールドのダイエット飲料「美的90選 ベジライフ酵素液」などで昨年の12月から2カ月半で、52.2キロから10キロの減量に成功し、「酵素、ぱねえっすよね」と同商品をアピールした。同商品は90種類の原料を長期熟成発酵させた清涼飲料水。容量500ミリリットルで価格は4980円。11年秋の発売以降、インターネット通販で販売数5万本を突破している。

告白はされたものの「好きな人はいない」という浜田さん。「今年こそ彼氏を作って、“酵素婚”したい」と意気込み、結婚を目指しダイエットに再挑戦すると発表した友近さんに対し「負けたくない」とライバル心を燃やしていた。

▽ソース:まんたんウェブ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/20 20:48 ] 記事 | TB(0) | CM(1)
相互リンクについて
こんばんは、にゅーす芸能。管理人のオフィーリアです。

相互リンクのお申し込み、ありがとうございます。
リンクに加えさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/04/21 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。