ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > AKB48板野友美×トリンドル玲奈「一緒にお風呂入った」2ショットで「ViVi」表紙に登場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48板野友美×トリンドル玲奈「一緒にお風呂入った」2ショットで「ViVi」表紙に登場

0_37703.jpg

4月23日発売の雑誌「ViVi」6月号のカバーガールに、人気アイドルグループ・AKB48の板野友美と人気モデルのトリンドル玲奈が登場することが22日、わかった。

 誌面では「ともちん&トリちゃんの秘密のデート」と題し、プライベートでも「超仲良し」という2人の仲良しトークを本邦初公開。
「一緒に雑誌の仕事をするのはほぼ初めて」という2人は、撮影の感想を「なんか照れくさかった(笑)でも、2人でViViの表紙を飾れるなんて嬉しい」(板野友美)、「普段とは違って、2人とも真剣モードに入ったんだなって思った」(トリンドル玲奈)と語った。

◆去年のクリスマスイブは「一緒に泡風呂に入った」

 プライベートでの食事会の模様を互いのブログで公開するなど、その仲の良さがたびたび話題となっていた板野友美&トリンドル玲奈。誌面では2人が出会ったきっかけからお互いの好きな所、さらには普段やり取りしているメールの内容まで、ファンにはたまらないプライベートトークが仲睦まじい2ショットと共に掲載されている。

 多忙なスケジュールの合間を縫って会っているという2人は、「去年のクリスマスイブは、2人で一緒に過ごしたよね♪」(板野)、「せつないクリスマスイブだったよね(笑)」(トリンドル)とまるで恋人同士のようなエピソードを披露。

 さらに「一緒にお風呂入ったんだよね(笑)。泡泡のお風呂!あの時撮った写メは絶対公開できないけど(笑)」(トリンドル)と“裸同士の付き合い”も明かし、「どちらかといったら私が彼氏役かなー。玲奈は意外と優柔不断だから、いつも“どうしよー”って。で、私が“これでいんじゃない?”みたいな」(板野)とバランスの取れた関係性を語った。

 芸能界の第一線を走る同い年の2人はまさに波長ぴったり。この初共演をきっかけに、今後2ショットでの露出が増えることを期待したい。

ソース:モデルプレス


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/22 09:31 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。