ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 鈴木奈々、金髪ショートですっぴん公開!でも本当の素顔を見せるのは彼氏だけ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木奈々、金髪ショートですっぴん公開!でも本当の素顔を見せるのは彼氏だけ!?

N0041552_l_convert_20120424194733.jpg

おバカタレントとして、テレビをはじめ映画イベントなどに引っ張りだこのモデル・鈴木奈々が、金髪ショートヘアのすっぴん顔をオフィシャルブログで披露している。

 そのあまりのおバカぶりと天然ボケを披露する一方、人気モデルとして、こだわり抜いたキュートなメイクも注目されている鈴木。23日付けのブログでは、まるで人形のような金髪ショート時代の画像を公開した後、続けてメイクを取ったすっぴん写真を披露した。

 記事タイトルは「☆金髪時代☆」とされており、いつごろ撮られた写真なのかは不明。しかしその素顔は、思わず見とれてしまいそうなほどの美少女ぶり。メガネが一層かわいさを増しているようだ。ただすっぴんとはいえカラーコンタクトは装着しているとのこと。

 いわく「カラコンしないとスッピン見せられません」とのことだが、ファッション誌で顔写真を初公開した恋人には本当の素顔を見せているようで、「最近やっとこさっとこ、彼氏にカラコンなしのスッピンを見せれるようになりました」とコメント。キスショットまで公開し話題となった話題の彼氏とは、順調なようだ。(西村重人)

ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 19:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。