ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっぱい、学んで…SKEにちゃんと持ち帰ります」…AKB兼任の松井珠理奈がファンの理解求める

05112221_convert_20120606080000.jpg

3月にAKB48との兼任が発表され、1日の公演でチームKのメンバーとしてデビューしたSKE48の松井珠理奈が5日、自身のブログでSKEとの兼任について複雑な胸中を明かした上で「どこにいたって、松井珠理奈は松井珠理奈。」とファンの理解を求めた。

珠理奈は「最近、SKEを応援している自分としては、少し複雑だけど頑張って下さい。 っていうことを耳にします。でもね、複雑だなんて、思わないでください どこにいたって、松井珠理奈は松井珠理奈。それに、私自身、SKEのこともちゃんと考えながらステージに立っています!!」と説明。

「私も、正直…兼任が決まったときは、驚きました!!」と胸中を吐露し、「でも、こうして公演にでたり、チームKとして活動してみて…兼任の理由というか、兼任している意味が分かった気がします。だから、複雑だなんて思わないでください…今日から、思っちゃダメ 私も前向きに考えてるし… チームSでも、チームKでも…心から楽しんで、ステージに立つことができています」とAKB兼任をサプライズ発表されて、ショックのあまり号泣した日から、徐々に前向きにとらえられるようになった自分の気持ちを素直につづった。

ブログでは改めて支えてくれているファンに感謝を伝えた上で、「いっぱい、学んで…SKEにちゃんと持ち帰ります。」とAKBとの兼任業務で吸収したものをSKEに持ち帰ってさらにパワーアップした松井珠理奈を見せることを誓った。

ソース:デイリースポーツonline




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 08:01 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

仲間由紀恵、小笠原の海に「鳥肌が立つ感動」…NHKBSプレミアム「謎の巨大生物を追う~仲間由紀恵・小笠原の海をゆく~」

oth12060605040009-p1_convert_20120606075616.jpg

女優、仲間由紀恵(32)が5日、東京・渋谷のNHKでBSプレミアム「謎の巨大生物を追う~仲間由紀恵・小笠原の海をゆく~」(6月30日~7月1日、後9・0)の会見に出席した。

仲間が小笠原諸島を巡ったドキュメンタリー。沖縄に生まれ育ちスキューバダイビングの免許を持つなど海とはゆかりが深く、ロケでは実際に海に潜って野生のイルカと一緒に泳ぐなど生き物たちと“交流”。
「間近で巨大生物と触れあうことができ、生きているんだなと鳥肌が立つくらい感動しました」と満足げに話していた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 07:58 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

神田うの、昨夏に9度目の挙式していた…自身のウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会

2012542_201206050532018001338893572c_convert_20120606075206.jpg

タレントの神田うの(37)が5日、都内で自身のウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作発表会に出席し、昨年夏に9度目の挙式を行っていたことを明かした。

まだ神田が妊娠7ヶ月のときに沖縄で行ったといい「『あなたはママになることを、パパになることを誓いますか』って神父さんに言われて、お腹の子と3人で挙げました。エンジェルウエディングですね」とニッコリ。「まだ早いですけど、子どもが歩けるようになったらまた一緒にやってみたい」と、早くも10度目の挙式に意欲をのぞかせた。

現在7ヶ月になる愛娘の育児について神田は「寝返りをゴロゴロ打ってすごくかわいい。相変わらず母乳で育てるようにしています」と報告。顔立ちについては「日によって違うんですけど、おでこが広かったり目を大きく開くと私に似てる。自分に似ているのはすごく嬉しいですね」と頬を緩ませた。

昨年10周年を迎えた同ブランドの今年のテーマは「re-start」。
出産後発の新作発表会とあり、神田は「今までの10年とは違う新しい10年になると思うし、どんどん進化していってると思う」と感慨ひとしお。「こんなに続くとは思わなかったけど、支えてくださった皆様のおかげ」と感謝し
「これからの10年で恩返しができたら」と意気込んだ。

この日はゲストとして俳優の塚本高史が出演。2児の父親で“子育ての先輩”である塚本は
「昨日も幼稚園まで送っていきましたし、家では風呂係です」とイクメンぶりを告白。
「兄弟だからって大変だと思ったことないし賑やかですよ」と語り、神田も「私も弟がいるので、子どもにも男の子の兄弟がほしい。いつとは決めずに、いつか授けてくださるんじゃないかなと思ってます」と想いを馳せていた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 07:54 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

高嶋政伸が証言! 美元は「ストーカー」「とにかく逃げたかった」などと証言



俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷した。先に本人尋問に立った高嶋は、美元を「ストーカー」と表現し、「とにかく逃げたかった」などと証言した。

 昨年7月に離婚係争中であることを発表後、沈黙を守ってきた高嶋の反撃が法廷での直接対決で始まり、美元の“ストーカー性”を次々と暴露した。

 黒いスーツ姿の高嶋は、落ち着いた冷静な表情。美元に殴られ「左目が見えなくなり激痛が走った。失明するかと思った」“DV”事件を明かし、「このままでは被告(美元)に殺されると思った」「とにかく逃げたかった」と証言。10年に別居を開始した際の状況について、別居の2カ月前から美元にバレないように少しずつ準備を始め、家を出たと説明した。

 さらに、別居後、撮影で京都に滞在中、ホテルに戻ると、美元がベッドの上に正座していた出来事も証言。「なぜここにいるんだ?」と聞くと「お告げがあった」と返され、「これはストーカーだと恐ろしくなった」と振り返った。

 この時、美元に付きまとわれ仕方なく一緒に東京に帰ることになったが、帰りの新幹線の車中で抱きつかれ、執ように「キスしてくれ」と迫られ、断りきれずキスしたところ、その様子を“証拠”にするように写真に撮られたことなどを明かした。

 ほかにも夜中の1時に突然ホテルに押しかけられ、「私は妻だから部屋に入れろ」とロビーで押し問答になった“事件”なども挙げ、美元の“ストーカー行為”により、「スタジオから外に出るのもこわくなった」などと証言した。
 
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/05 06:00 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

優木まおみ、鍛え上げられた“彫刻ボディ”お披露目!美くびれにうっとり

0_78819_convert_20120605055526.jpg

タレントの優木まおみが、“カーヴィーダンス”でおなじみの樫木裕実氏のトレーニングを受けたことをブログで報告。鍛え上げられた美ボディを披露した。

収録の合間に樫木裕実氏の元を訪れたという優木まおみは「よくキープしてたって先生に褒められたよっ」と2枚の写真を掲載。写真の彼女はTシャツを胸元までたくし上げ、縦に線の入った腹筋とカーヴィーなくびれを惜しげもなく披露している。

その鍛えあげられた美しさは目を見張るもので、トレーナーの樫木裕実氏もブログで「益々磨きかかったまおみんの彫刻ボディ」と絶賛。「締りながらも女性らしいふわふわ感触れると柔らかい感じが肝心です」と“まおみボディ”の魅力をつづった。

優木まおみのブログには、
・「とっても素敵なウエストライン!!(b^ー°)素晴らしいね」
・「さすがー…優木まおみ史上最高のプロポーション!」
・「まおみさんみたいな彼女が欲しい…(*^^*)」
など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/05 05:57 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。